SSブログ

ふなごろー 中の人の正体とは 女性と判明? [トレンドニュース]

ふなごろー 中の人の正体とは 女性と判明?


ふなっしーに弟がいた!?56番目の弟 ふなごろー登場でふなっしー引退か?
ふなごろーの中の人は一体誰?その声から女性であることは間違いない?衝撃の事実発覚。

ふなごろー1.jpg
http//topics.smt.docomo.ne.jp/pictures/dailysport...

10月15日「ふなっしーのめいっしー」(バンダイナムコ)発表記者会見で明らかになりました。

『人間界の皆さん、こんにちわ。56番目の弟、ふなごろーなっぴー』

ふなごろーの口癖(語尾)、なっぴーなんだ。

なんか、甲高い声。中の人は女性ですね。
こちらもいずれ正体が明らかにされるのでしょうか。



ふなっしー人気もそろそろ下火かな~と誰もが思っていた今日この頃
弟 ふなごろーの登場でまだまだ話題になりそうですね。

ふなごろーは虫に食われてます。

振り返るとそれが、しっぽのようでちょっと、きもかわいい!!

ふなごろー絹糸.jpg
http//ameblo.jp/minnie-duffmay/entry-11939365211....

しかも、この虫 まだ生きてるようで

「絹糸ぶっしゃー」の掛け声で、糸、吐きます・・・

ぎょえー、モスラかよ・・・


で、記者会見では、ふなっしーいよいよ引退か との質問に

『(みんなに飽きられたら)それもいいなっしー』

『でもメーカーの皆さんと相談しないとなっしー』


とのこと。


昨年、鮮烈なデビューで人気を博し、
今年一年マスコミ、イベントで引っ張りだこだったふなっしー


中の人もそうとうお疲れでしょう。



んっ? 
ところでふなごろーって

弟なの?めい(姪っ子)なの?

ちょっとややこしいんですが
どうやら「ふなっしーのめいっしー」は

姪 ではなく 名刺 のようです。

バンダイナムコの新しい玩具(カードゲーム?)ですね。


ふなっしーのめいっしー.jpg
http//www.narinari.com/Nd/20141028377.html

 公式サイト「フナログ」 はこちら

http://funa.b-boys.jp/



【この記事を読んだ人はこんな記事も見ています】

ふなっしーには274人(ふなっしー)の兄弟がいた!
http://kanahiro.blog.so-net.ne.jp/2014-10-16-1
ふなっしー×あらいぐまラスカル!かわいすぎるコラボグッズ入手先は?
http://kanahiro.blog.so-net.ne.jp/2014-10-20-2




【関連記事】

千葉県船橋市のご当地キャラクター・ふなっしーが15日、都内で行われたバンダイ新商品『ふなっしーのめいっしー』発売記念イベントに出席。弟“ふなごろー”の初お披露目となったこの日、報道陣から“バトンタッチ”の可能性について尋ねられたふなっしーは「みんなが飽きたら消えるなっしー!」とあっけらかんと語り驚かせた。

【写真】ふなっしー弟は…お尻から「絹糸ぶしゃー!」

 昨年、大ブレイクを果たし、テレビやイベントに引っ張りだこのふなっしーにも最近、疲れが見え始めた。この日、「そろそろ疲れてきたから、ふなごろーのマネジメントをしてゆっくりしてもいいなっしー」と“弱音”とも取れる発言をしたふなっしーに、報道陣から「引退宣言!?」との質問が飛んだ。

 ふなっしーは「いろいろとメーカーさんと話し合わないといけないから今は無理なっしー」と笑わせながらも、激務による疲労をのぞかせた。

 「めちゃくちゃ稼いでるんでしょ?」との意地悪な質問には「お金のためにやってないなっしー。みんなが喜んでくれるからやってるなっしー!」ときっぱり。自身の“進退”については「みんなが飽きたらサッと消えるなっしー。(芸能活動に)未練はないなっしー!」とあけすけに宣言した。

 それでも「みんなが喜んでくれるうちは頑張るなっしー!」と元気よく“奇声”をあげたふなっしー。イベントでもおなじみの大ジャンプを披露して、多くのフラッシュを浴びていた。

 ふなごろーは、274体いる兄弟のうち“56番目”(ふなっしーは四男)で、梨に妖精が取りつく前に青虫に食われてしまった梨と芋虫のハーフ。お尻にあるキュートな芋虫の尻尾を揺らし、語尾の「なっぴー!」で早くも報道陣の心をつかみ、梨汁ならぬ「絹糸ぶしゃー!」で会場を沸かせた。


オリコン 10月16日(木)4時0分配信







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ゴールドカード審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。