SSブログ

錦織圭と激突するラオニッチってどんな人? [スポーツ]

今夜、ATPツアーファイナルズ予選の最終戦で錦織圭選手と激突するラオニッチ選手ってどんな人?


これまでの錦織圭選手との

過去の対戦は5回あり成績は4勝1敗。


戦績では、

4勝1敗で錦織圭選手の方が、

勝ち越しています。


しかし、勝ち越しているからと言って、

決して楽観視はできません。



彼の強みは、その高い身長から繰り出されれる

パワフルな超高速サーブ。


年齢は錦織選手よりひとつ若い23歳。


力が有り余っている!!

といった感じでしょうか。


顔もパワフルですもんね。


初めてみたときは、


怖っ・・・ジャイアン顔・・・。





さてさて、

ここまでは錦織選手が勝ち越しているとはいえ、

当然、ラオニッチ選手も 

対 錦織対策をしているでしょうから、

一筋縄ではいかないかもしれません。


ここで負けるわけにはいきませんので

気を引き締めて臨みましょう。



そんな強面のラオニッチ選手、


実は大の親日派なんだそうです。


お寿司が大好きで

SUSHIを発明した日本人は偉大だ

と語っているそう

と、今朝のめざましテレビで紹介していました。



年齢が近いこともあり

これからも錦織選手の良きライバルとなることは

間違いありません。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ゴールドカード審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。